古唐津 岸岳庵

24時間古唐津数奇 feat. 初期伊万里・李朝・木地盆

目白コレクション、とか

週末、ちょこっと目白コレクションに顔を出した。
来るたびに良い雰囲気になっているような気が。うまく説明出来ないけれど、いろんな意味でバランスがとれているからかも。それにしても全般的に安くなったような気が…。

土曜の、クローズ間際の訪問。
当然”良いもの”は残っていなかったけれど…(←やる気無し。頭っからの参上、こと骨董市に関しては5年以上ないな)。

その後知り合いの骨董屋さんと呑み。ビールで喉を潤して、一頻りの歓談の後に「今日の戦利品」、と
出されたものに喰らいました。無関心を装いつつ、結局…。

うーん、です。

今日は嫌な事、、というか今後の自分を御する上でも良い経験をした。
やけ酒ではないが例の、刷毛目の小皿(盃)で独酌をしています。
なんだかんだ、とこればっかり使っている。良い、なんとな~く良い。

あ~休みもらってどっか行きたいなぁ。JAMAICA、とか~。


Beenie Man & Janet Jackson: Feel It Boy (Official)