古唐津 岸岳庵

24時間古唐津数奇 feat. 初期伊万里・李朝・木地盆

想い

僕の、唐津肥前各所への想いは強い。
折れそうになった時、彼の地を訪れ、持ち直す…。
そんな事を何度も繰り返してきた(拙ブログでも重ねて記してきたが)。

なんと言うか、その、恩返しがしたい。

本業のノウハウを持って、世界に誇れる焼き物をはじめ、魅力的な地域資源にあふれている唐津伊万里、武雄、そして有田他肥前各所の良さを一人でも多くの方々に知ってもらい、その良さを体感してほしい、そう思っている。

けれども想いが先走り、思うようにはいかない。
空回り状態。

良いバランスで、時代性のあるチームを組み、その望みを叶えたい。
迎合はせず、対する人の立場を鑑み、手を取り合って丁寧に進めて行く。
結果、前述の想いを遂げる事が出来るのでは、と。








そんな事をつらつら考えていたらあっという間に七田純米四合瓶が空に。