古唐津 岸岳庵

24時間古唐津数奇 feat. 初期伊万里・李朝・木地盆

年に一度の根来盆

2015年になった。
喪中故、ひっそりと過ごしています。

イメージ 1



大好きな実家の近くの里山を散策したり、
晦日は除夜の鐘を突きにいったり、ここ数年にない感じで。



イメージ 2





普段呑まない大吟醸なるものに大枚はたいたり。
勿論唐津ブランドをチョイス!四合瓶、あっという間にクリアしちゃいました。たまには良いですよね。
酔いも手伝いお昼寝。
この感じ、何年ぶりかなぁ?
いや~リラックス出来ました。
やはり実家は良いもんですね。




諸々堪能して今は自宅に戻り独酌しています。

イメージ 3




一年でお正月しか使わない根来を出してきました。
feat. 古唐津×鶏龍山×初期伊万里
今年は自身を再初期化しよう、そう思っています。
健やかに、ポジティヴに。





本年も只管肥前陶磁への想いを綴って参ります。
どうぞ、拙ブログを宜しく御願い致します。