古唐津 岸岳庵

24時間古唐津数奇 feat. 初期伊万里・李朝・木地盆

出会い、繋がり

僕が伊万里の友人からその人を紹介されたのは2006年の冬、だった。
以降その人を「師」と仰ぎ、様々に時間を共有してきた。

歯車が噛み合って、師のことを世に伝える機会を得られた。
出会いが、繋がりが生まれた。

平成の世に、僕らが今、こうして惹かれている”やきもの”を再認識させた識者と師がリンクされるようだ。その識者が著した本がなかったら今の”こうした自分”はなかったかもしれない。

堪らなく嬉しい。

色々Disされてきましたが、それらを全部吹き飛ばしてくれました。
発信して、ナンボ。それでなきゃ、旧弊は打破できん。

師への出会いを演出してくれたH氏、感謝!


Chaka Khan - Through the Fire (Live)