古唐津 岸岳庵

24時間古唐津数奇 feat. 初期伊万里・李朝・木地盆

またしても・・・

盆休み明けの忙しさはハンパなし。

まぁ、それはそれで気持ちがよい。朝8時過ぎの誰もいない清らかなオフィスで粛々と進めるデスク・ワークはメチャクチャ捗るし。

で、「早く行って、それなりの時間に切り上げ、居酒屋で独酌…」を目論みこの一週間、トート・バックに盃を忍ばせているがなかなかにうまく行かない。

イメージ 1











今宵も想い叶わず。風呂敷を解かずに深夜の帰宅。なんだかなぁ。













両花、楽味、木村商店、いちべい、酒守…行きたい店を言い出したら切りがない。

イメージ 2











結局自室で独酌です。
ここんとこ、このコンビがヘヴィ・ローテ。













けれど…
居酒屋で一人ぼんやりする、って~のには敵わないなぁ。




↓最近のお気に入り。オーケストラも良いけど、この感じもグッ、と来る。
 そういえば昔よく聴いたような…。


Amsterdam Guitar Trio - Brandenburg Concert n尊3 (J.S. Bach)