古唐津 岸岳庵

24時間古唐津数奇 feat. 初期伊万里・李朝・木地盆

プロフェッショナル

とあるプロジェクトをお手伝いしている。
勿論、古唐津に関わる事。
新たにリンクしたプロフェッショナルとのコラボが胸を高鳴らせる。
そのセッションが週末にあった。

イメージ 1






氏の、軒並みならぬ集中力。






撮影場たる都内某所の茶室。
その空気が徐々に変わっていく。
元々緊張感の在る場であるが、更にそれが高まったような…。
しかしそれは僕にとって嫌なものではなく、それとは真逆の、居心地の良いものであった。

場を変えつつも粛々と8時間。

原盤ディレクターとしてセッションを繰り返した昔日。
調整に明け暮れ、凛とした判断が下せない今。
そんな自分が再初期化された心地だ。
氏のプロフェッショナルとしての姿勢に学ばねば、と強く思った。

まだまだ超えねばならぬ事は多々あるが、間違いなく良いものがあがりそうです。

イメージ 2




フィーチャーされるものの一つ。
それにしても良い高台、だ。