古唐津 岸岳庵

24時間古唐津数奇 feat. 初期伊万里・李朝・木地盆

夏の独酌

ここ数週、仕事がタイト。週末はイヴェントやらPV撮影やらでなかなかに息を抜く事が出来ないでいた。なのでスケジュールを無理繰りして今日は代休をとった。

たまっていた家の事などをちゃっちゃっと片付けて、まったりしているうちに夕方に。食事をすませ、早い時間からゆったりと呑んでいます。

今日は暑かった。
で、ここのところお気に入りの、このお酒を冷やで呑んでます。

イメージ 1







いや~、美味いです!










徳利か、片口か、で悩んだけれどやっぱり後者をチョイス。
これに磁器で「独酌・夏仕様」。

イメージ 2







平日に休日をとってゆったり呑む、って贅沢ですね。リラックス度高し!冷やしたお酒はやっぱり磁器、かも。









早く梅雨、明けないかなぁ~。


Matt Bianco - "Summer Song" (1986)