古唐津 岸岳庵

24時間古唐津数奇 feat. 初期伊万里・李朝・木地盆

小品

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は昼からのスタジオ・ワークだったので、ちょい早出して大江戸骨董市に。

お世話になっているロータス・ブルーさんを覗いた。
http://seirentei.exblog.jp/
相変わらずセンス良し!それゆえ同店、随分とファンが多いようですね。その「ワン&オンリーっぷり」が同業のフォロワーを呼び、似たテイストを持つお店が増えたような・・・。さすがです、青蓮亭さん!

で、良い雰囲気だった塗りわっぱ<?名称未確認>を購入。酒器収納用に、と思ったけど紐もないしスルっと蓋が取れそうだから時計をいれようかなぁ、と。

で、今日はこちらのRec.最終日。アルバム、本当良いものになりそう。
http://ameblo.jp/pimpsounds/
http://moominke.com/pc_top.html

夜はこちらのツアー・ファイナル!
http://www.gagle.jp/top.html

*写真はその小品とRecの模様@駒沢Peninsula。