古唐津 岸岳庵

24時間古唐津数奇 feat. 初期伊万里・李朝・木地盆

ヤフオク出品

先週末、色々思うところがあり、持っているものを整理することにしました。で、
どうせなら知っている人に使ってもらいたいなぁ、と何人かにお声がけをしたんですが古唐津2点の行き先が決まらず・・・。

なので本当に久しぶりに”ヤフオクに”出品してみることにしました。

唐津2点に、洋服タンスの奥にあった現代作家さんもの1点。前者はいずれもずいぶん使って楽しませてもらったものなので未練はなく。後者は一回も使用していないので、いかに嗜好は変わった<古陶好きになったということ>とはいえ少し勿体無い気もしたり<出品直後にその作家さんの個展の案内が家に届いていた。あまりのタイミングにびっくり>。

いずれにせよ、近々結果がでます。よかったらのぞいてみてください!
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/117062892

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w37053344

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n75086054