古唐津 岸岳庵

24時間古唐津数奇 feat. 初期伊万里・李朝・木地盆

酒肴の話

ここのところ、このスナックにハマっている。
                                             
イメージ 1









パスタのフライ、です。軽い食感でビールのお供って感じ。でも冷酒にもあうかな、と思い…









やってみました。

イメージ 2






初期伊万里のお皿に盛って。








結果~
凄く合う、けれど…。
どうにもスナックが主役になっちゃう。僕の場合、お酒が主役じゃないと、ってのがあって。
合うんだけど、もう一緒はないだろうなぁ。

繰り返します、相性はいいんですけど…。

イメージ 3









脂分が多いせいか、なかなか酔えない。お酒は進むんだけどなぁ。それも難点かなぁ。









さぁ、週末ですね。

明日は仕事だけど、日曜は休めそう。