古唐津 岸岳庵

24時間古唐津数奇 feat. 初期伊万里・李朝・木地盆

連休

連休、只管仕事。
スタジオ三昧でへとへと。ようやく今日、時間がとれたので葉山Oasisにちょい顔を出しに。

色々あって二年ぶりの森戸海岸。
一昨年までなら「あれ、来たんだ」と笑顔で迎えてくれたShinji Manは鬼籍に入り、お店のスタッフも随分と変わってしまってなんだか寂しかった。でも僕にとっては「原点」なとこなんでVibesもあがりました。

帰宅後、日本酒が大好きで、吉野靖義氏のぐい呑みをプレゼントしたこともあった、
Shinji Manを思って一献傾けています。

イメージ 1




さぁ、明日からも頑張ろう。




イメージ 2




なんだぁ、かんだぁ、言いつつこの刷毛目盃を今年の夏は一番使っているかも。なかなか味付かないけど…。





↓Shiji Manは眼鏡をかけているパーカッショニスト。昨年7月に膵臓がんで亡くなりました。この作品は2005年夏。


HOME GROWN / BEACH WALK